かわゆ

 

こんばんはです。今日も本当にあつー

ございました。

まだまだ本番の夏の暑さにはほど遠いですが、すでに一日中汗ばんでいる人が

一人います。でも名前は隠しておきましょう…..

 

さて、さて、発注をかけて早何ヶ月….入荷予定 未定

なんて…悲しい返事。

 

そうこうしているうちに、注文したのも忘れたくらいのタイミングで入ってきたので

嬉しかったです。バスチケットのマスキングテープなのでした。

どこに、何に貼ってもかわいい〜っ。 この喜びに共感していただける方!

ぜひご来店お待ちしております! 興奮してごめんなさい。

staff  chiko でした….

 

 

かわいいデジカメケースが入荷致しました!
夏に向けて、めちゃくちゃキュートなケースです。

ショルダーにもできますし、ハンドストラップもついています。

少ししか入荷していませんので、お急ぎ下さい!

私もほしいよ〜っ

スタッフ chikoでした….

追伸   マスキングテープも、いっぱい入荷しました!
ぜひ、見に来て下さいね〜

入荷しました!

本日も、たくさんのご来店ありがとうございます!

お待ちいただいたお客様、申し訳ございません….

また、大学の卒業記念の撮影もお越しいただきました。卒業記念のお写真って、なんとなく皆さんほっとしたような、達成感のような、ほっこりとした喜びの中での撮影になります。 入学記念は、また緊張感があって、ウキウキ感あふれています。

ほっこり感も、ウキウキ感も、やっぱり嬉しい写真なのです…..

 

さてさて、お店の方では『ムーミン』のマスキングテープが入荷いたしました。

『ミー』もいます。

いろんな絵柄があって、一個でいろいろ楽しめます。

ぜひ、見に来てくださいね〜っ

こんばんは!3連休、今日で終わっちゃいましたが皆さんどんなふうに過ごされましたか? 楽しい連休になりましたでしょうか?  またまた、そんなお写真やお話

聞かせいただければ、嬉しいです!

 

さて、新しいフレームが入荷いたしました。made in Japan!

フレームの名前も GAKUBUCHI  そのままやん(笑) でもでも、丁寧に作られた日本製の額なのです。私は、日本製はもちろんのこと、このパステル&アンティーク チックな感じがたまらなくて、仕入れてしまいました。売らなくてはなりません(汗)

きっときっと、このすてきな感じ分かっていただける方がいるはず!!

ご来店、お待ちしております!!